2014年8月31日男の子 売約済 | 豆柴の里摂州宝山荘

HOME

摂州宝山荘見学予約

豆柴犬について

豆柴犬情報局

豆柴犬のご購入

コンテンツ

会社案内

豆柴専門ブリーダー

豆柴についてのコラム

摂州宝山荘

摂州宝山荘

2014年8月31日男の子 売約済


 
写真をクリックすると大きな画像が見れます。

状  況 飼い主様が決まりました♪(売約済)

性  別 男の子♂

毛  色 赤色

誕 生 日 2014年08月31日

価  格 メールに記載

引き渡し時期

コ メ ン ト

マイクロチップ番号 *** (マイクロチップ装着代金込)

ワクチン接種 8種混合ワクチン接種済(ワクチン代金込)

生体補償・規約 生体補償あり 詳しくは 生体販売契約事項をご覧ください。

豆柴愛犬 空太郎くんのアルバム

 

■飼い主様より2014/1/21

  くうちゃんを迎えて、4ヶ月半たちました 全然、吠えない子で、最初の夜から、ハウスの中のクレートに入って落ち着いてくれていました トイレもすぐに覚えて、トイレシートでするようになりました。 途中、膀胱炎になってしまい、オシッコが出ない時があり、いろんな場所でオシッコを試みるようになって、崩れてしまいましたが・・褒めることを続けると、またシートでできるようになりました。 来客の多い家なので、心配していたのですが、人も犬も大好きな子で、誰にでもフレンドリーに寄っていってくれます♪ 4ヶ月でパピーパーティーに参加したときは、自分より何倍もあるわんちゃんと遊んだり、トレーナーさんにも甘噛みしてくる様子をみて、全く怖がりじゃないんですね!フレンドリーで柴犬にはめずらしい性格ですね!と言われました。 毎日、試行錯誤の日々です。 怒りかたで、興奮させてしまったり、その教訓で、じゃあ、こうしてみよう・・など、くうちゃんに合うやり方を家族みんなで探しています。 失敗に泣けてくる事や不安になることも、たくさんあります。 その分、上手にお散歩で歩けたとき、躾が成功したとき、一緒にうまく遊べたとき、心から喜びを感じています。 お散歩で、なつっこいくうちゃんを見て「人が大好きってことは、おうちでも大事にされてるんですね」と言ってもらえたときは、母親の気持ちになり、素直に嬉しいです。 くうちゃんが産まれた環境に対して、私も同じように思います。 物怖じせず、逞しく明るく、元気いっぱいのくうちゃんを見ていると、宝山荘のブリーダーさんから迎えてよかったなって思う瞬間がたくさんあります。 わんちゃん同士のガウガウも、とっても上手です。 お散歩中に、仲良く遊べる子にも出会いました♪わんちゃんにも、気があう、あわないってあるんですね。くうちゃんを連れていると、若い人から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、お話することがたくさんできて、とっても楽しいです。 くうちゃんと出会えたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ブログ等URL:http://maconblog.blog.fc2.com/
 

■宝山荘より2015/1/21

くうちゃん まだまだ子供っぽさが残ってますね^^ 子犬の頃とあまり変わらない可愛さと、賢さと、人懐っこさが写真からも感じ取れますね♪ 躾けに悩む事もあると思いますが、時が経てばいい思い出となり、過ごした時間が絆となります。 宜しくお願いしますね^^
子犬の本当の可愛さは写真や動画ではなかなか伝わりません。
是非犬舎へ子犬を見に来て下さいね。
当犬舎の子犬は全て税込価格です。 1回目のワクチン代金・マイクロチップ代金・今まで食べている餌を2週間分、お皿などもお付けしており、すべて子犬価格に含まれております。
(子犬確認後の輸送費は別途請求)
お引渡し後お客様から写真をお送り頂いた場合は、豆柴子犬情報に「愛犬アルバム」をお作りし、写真やメッセージを追加してゆきます^^詳しくは愛犬アルバムをご覧ください。
ご購入ご希望の方、豆柴子犬のご予約は、子犬購入申し込みからお申し込みください。 豆柴子犬の値段の違いについては豆柴の値段・価格をご覧ください^^ 子犬を購入する前に一度成犬を見てみたいという方はご見学についてをご覧ください。

ご質問、見学予約、購入申し込みなど

pagetop