豆柴子犬情報

豆柴子犬11/24男の子♂ 売約済

 
写真をクリックすると大きな画像が見れます。白の子は白飛びしやすく、動画の色の方が参考になります。

状  況 飼い主様が決まりました♪(売約済)

性  別 男の子♂

毛  色 白色

誕 生 日 2014年11月24日

価  格 メールに記載

引き渡し時期 いつでも

コ メ ン ト

とっても可愛い白の男の子です。 どんどんと活発になって来ています。

撮影は緊張してますが、人懐っこい子ですよ^^


マイクロチップ番号 *** (マイクロチップ装着代金込)

ワクチン接種 8種混合ワクチン接種済(ワクチン代金込)

生体補償・規約 生体補償あり 詳しくは 生体販売契約事項をご覧ください。

子犬の本当の可愛さは写真や動画ではなかなか伝わりません。 是非犬舎へ子犬を見に来て下さいね。 見学予約 見学予約はこちらから
当犬舎の子犬は全て税込価格です。 1回目のワクチン代金・マイクロチップ代金・今まで食べている餌を2週間分、お皿などもお付けしており、すべて子犬価格に含まれております。
(子犬確認後の輸送費は別途請求)
お引渡し後お客様から写真をお送り頂いた場合は、豆柴子犬情報に「愛犬アルバム」をお作りし、写真やメッセージを追加してゆきます^^詳しくは愛犬アルバムをご覧ください。
ご購入ご希望の方、豆柴子犬のご予約は、子犬購入申し込みからお申し込みください。 豆柴子犬の値段の違いについては豆柴の値段・価格をご覧ください^^ 子犬を購入する前に一度成犬を見てみたいという方はご見学についてをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。