豆柴子犬4/6 男の子♂ 売約済 | 豆柴の里摂州宝山荘

HOME

摂州宝山荘見学予約

豆柴犬について

豆柴犬情報局

豆柴犬のご購入

コンテンツ

会社案内

豆柴専門ブリーダー

豆柴についてのコラム

摂州宝山荘

摂州宝山荘

豆柴子犬4/6 男の子♂ 売約済


 

 
写真をクリックすると大きな画像が見れます。
 白の子は色飛びしていることがあります。動画でご確認ください。
 
 
 

状  況 飼い主様が決まりました♪(売約済)

性  別 男の子♂

毛  色 白色

誕 生 日 2015年04月06日

価  格 メールに記載

引き渡し時期 5月30日以降

コ メ ン ト

白の人懐っこい男の子が成長しました^^

一匹子ですが、年の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんともしっかりと遊べます♪

かっこいいでしょ?誰が飼い主さんになってくれるのかな?

いっぱい遊んでね♪

 


マイクロチップ番号 *** (マイクロチップ装着代金込)

ワクチン接種 8種混合ワクチン接種済(ワクチン代金込)

生体補償・規約 生体補償あり 詳しくは 生体販売契約事項をご覧ください。

 

 豆柴愛犬 楽君のアルバム

 

■飼い主様より2015/07/21

やっとで散歩に行ける様になって、家族みんなで散歩を楽しんでいます。
ただ、楽ちゃんは、出かける時より帰りの方が元気なのは、気のせいでしょうか?
家が見えると一目散に走り出します。

 
 

■宝山荘より2015/07/22

外の散歩も楽しそうですね^^

生き生きとした表情がたまりませんね♪

家に帰るときに元気が出るのは家の方が安心という部分がまだまだ出ているのだと思います。

楽しい散歩を心がけることにより、「散歩行こうよー♪」と意思表示も出てくると思いますよ!

 
 

■飼い主様より2015/06/25

 

s-DSC_0182s-DSC_0188s-1434918528170s-1434918513483

我が家に来た一日目は夜泣きで一睡も出来ず、どうなる事かと心配しましたが、二日目からは夜泣きもせず先に寝るぐらい賢くなりました。

妹の夢ちゃんは、学校から帰ると毎日楽ちゃんのお世話です。

兄の蓮は、めっきり帰宅が早くなり、お父さんとお母さんはめっきり早起きになっています。

楽(らく)が我が家に来てからは家族団らんの時間が増えました。

家のリビングでは毎日、「らく~、らく~」「らく~、かしこ~い」の大合唱です。

 

■宝山荘より2015/06/25

楽君すっかり家族の一員ですね♪

楽君を迎えてご家族様のライフスタイルも一変したようで会話も多くなったと思います。

これからたくさん思い出作ってあげてくださいね^^

 

 
 
子犬の本当の可愛さは写真や動画ではなかなか伝わりません。

 

是非犬舎へ子犬を見に来て下さいね。

見学予約

見学予約はこちらから

当犬舎の子犬は全て税込価格です。
1回目のワクチン代金・マイクロチップ代金・今まで食べている餌を2週間分、お皿などもお付けしており、すべて子犬価格に含まれております。
(子犬確認後の輸送費は別途請求)
お引渡し後お客様から写真をお送り頂いた場合は、豆柴子犬情報に「愛犬アルバム」をお作りし、写真やメッセージを追加してゆきます^^詳しくは愛犬アルバムをご覧ください。

ご購入ご希望の方、豆柴子犬のご予約は、子犬購入申し込みからお申し込みください。

豆柴子犬の値段の違いについては豆柴の値段・価格をご覧ください^^

子犬を購入する前に一度成犬を見てみたいという方はご見学についてをご覧ください。

 
 

ご質問、見学予約、購入申し込みなど

pagetop