2017展覧会&オフ会の報告 | 豆柴の里摂州宝山荘

HOME

摂州宝山荘見学予約

豆柴犬について

豆柴犬情報局

豆柴犬のご購入

コンテンツ

会社案内

豆柴専門ブリーダー

豆柴についてのコラム

摂州宝山荘

摂州宝山荘

2017展覧会&オフ会の報告

LINEで送る

展覧会&オフ会は天候にも恵まれ予想を上回るご参加大変ありがとうございました!

一匹一匹十分な時間を割いて対応出来ず申しわけありませんでした。

皆様におかれましてはいかがでしたか?

 

今回は黒の兄弟犬が3匹再会できたのをはじめ、親戚だったりと多くの発見がまたあったと思います。

参加表明のご連絡もたくさんいただきましたが、一件ずつ対応できる時間もなく、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

体高検査も例年よりは少し少なかったもののご参加いただきありがとうございます。

一匹づつの体高を後世に残してゆくというのが豆柴である証拠を確たるものにし、固定化の証となってゆきます。ご協力ありがとうございました。

 

展覧会の方も一般の方の参加も増え、毎年当犬舎から巣立った子の活躍も増えてきております。

 

今大会で当犬舎から巣立ったパッピーちゃんがチャンピオン犬と確定しました!!

母犬「萌理姫」の子供で「五月姫」に続く2頭目となる姉妹でのチャンピオンです。

当犬舎出身でメジャーポイントをもらった子も複数いましたね。次回メジャーポイントを獲得すればチャンピオンへの王手ですね。

 

 

 今大会は大きなミスをいたしました。

当犬舎の愛美ちゃんが先の関東ブロック展覧会の全犬種展において日本犬グループでWB(犬種最優秀) 4ポイントと、湘南クラブ展の日本犬グループにてWB(犬種最優秀)4ポイント(犬種最優秀)を頂いておりました。

以前熊本の大会にも出ていましたのでその時のポイントで累計10ポイントと思っておりましたが、熊本の大会は実は1ポイントしかもらっていなかったという確認ミスのため現在9ポイント。

今大会に出ていればチャンピオン確定だったのに出陳もせずにいました^^;

あとは消化試合とも言えますが、どちらかの大会に出ていれば早々チャンピオン確定しましたね。

 

犬舎では「天号」がメジャーポイント。

そろそろ恰幅も出てきて仕上がりもよい感じに上がってきましたので次(秋)の展覧会でもメジャーポイント狙います!

 

宝山荘、岡山西クラブで活躍したのは香川から出陳していただいた大山さんの豆柴たちです。

s-DSC_0192s

 

ワンツーフィニッシュ持っていかれましたね! 文句なしです! おめでとうございました♪

実は大山さんの作出の豆柴もうちにいるんですよ。きっとうちの血と混ざるとかわいい子を産んでくれるはずです。

 

余興ですが、当犬舎のチャンピオン犬 ちひろちゃんが生んだ優秀なこいぬがベビーマッチを制しました!(頭数いなかった;;

s-DSC_0154

それでも非常に優秀な子犬だと思うので(親ばか)将来に期待大ですね!

 

 

オフ会の方も例年よりも多くの方にご参加いただきまして誠にありがとうございます!

s-DSC_0172

(日陰ラインに整列している優秀な飼い主の図)

 

s-DSC_0178

(黒兄妹3匹の再開!)

 

s-DSC_0176 s-DSC_0177

午前中に10組ほど帰られましたが、それでも撮影会の時で50匹の豆柴が撮影に参加されました。

 

s-DSCF1440

出陳犬を合わせると80頭に届いていると思います。

 毎年こうやって出身犬との再会、大変嬉しく思います。

 

ご参加くださりありがとうございました。

至らぬところも多々ありましたがご容赦くださいね。

 

Uo・ェ・oU 豆柴の里・摂州宝山荘 西山 Uo・ェ・oU


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/mame-shi8xi3/public_html/wp-content/themes/gou/single.php on line 20